2010年7月29日木曜日

館山合宿 2日目

7/25 2日目です。
今日は北条海岸→沖ノ島→香(こうやぎ)海岸のロングランに挑戦です。
約3マイル(5~6km)の航程ですが、ほとんどがクローズなので7マイルくらいは走りそうです。


OPは10艇。澪音も和美さんのフォローで出艇です。
シーホッパーのミントが先導役・白ゴムは最後尾からサポートします。
あと、その後ろ?に4年ぶりのウインドで挑む稲田パパも!


途中はずっと良い風が吹いていて、快適なセーリングを楽しめました。
1時間経過しても誰からも文句が出なかった(笑)
稲田パパは途中でどっかに行っちゃいましたけど..(笑)





約2時間後、全員無事に香(こうやぎ)海岸に到着しました。
その後は、まるでプライベートビーチのような海で夕方までカヤックやシュノーケリングを楽しみました♪



動画はYouTubeでどうぞ!他にもいっぱいありますよ~♪
http://www.youtube.com/tamotsusuganuma/
稲田パパの勇姿もあるよ♪