2010年7月28日水曜日

7月19日CYBC40周年記念祝賀会





1970年に誕生した千葉ヨットビルダーズクラブは今年、40周年を迎えました。そこで7月19日の海の日に老若男女集まって祝賀会を開きました。40年もの永きに渡って活動を行なってきたクラブの一員であることの誇りと、これからも継いでいかなければならない責任を実感した1日でした。あらためて記念写真を見るにつけ、なんと大所帯な。ちびっ子から人生の大先輩まで、ヨットという趣味を通じて繋がっていることに感激です。40周年記念のお揃いのポロシャツもカッコいいでしょ?
ところで旭洋7の進水式は8月に延期となりました。楽しみは先にとっておきましょう。
小屋町記