2010年7月29日木曜日

館山合宿 1日目

2010/7/24~26 館山で合宿を行いました。

1日目

朝8時、北条海岸にみんなの船を積んだ大型トラックが到着。
子供達も集まりました。



早速艤装して出艇!と思ったら、ゴムを間違えて持ってきたことが判明..
杉本パパが稲毛まで取りに戻ります!
その間、沖には出られないためカヤックでサポートしながら湾内で練習です。



お昼を食べてみんなでカヤックに乗ったりして遊んでたら、杉本パパがあっというまに戻ってきました(いったい何Kmで走ってたんだ?(笑))

いよいよ、館山での本格練習開始です。
ただし、時間も無いためマークは打たずに沖への帆走となりました。





夜は楽しいBBQで(特にパパ達が)盛り上がりました♪


動画はYouTubeでどうぞ!他にもいっぱいありますよ~♪
http://www.youtube.com/tamotsusuganuma/