2009年11月29日日曜日

11月29日練習



天気:曇り時々お天道様が顔を出す
風:北東5m程と思われる。
OP:なな、みきお(AMコーチPM出艇)、かい、たける、かいぽん、こうじ、こう、はじめ、そうた、まお、Sなな、いっき(これで全員?)
ギグ:関慶さん、稲田パパ、藤森パパ、ほか
赤ゴム:小屋町パパ、もんた、(みきおAM)
白ゴム:檜垣パパ、谷口パパ
寒い予報(最高気温12℃)だったが、日差しも射して少しはましな気分。雨予報も練習が終わるまでは降らず、(先週とは違って)良かった。
北東の風がやや強めかと思ったが、それ程でもなく程よい風でした。
コーンドリルとスタート・コース練習を実施。初心者は少しずつハーバーへ帰って行きましたが、自力が帰った人も多く、みんな根性あります。弱気を吐いた人はいませんでした。
かいぽんは、まだOPに乗ったのが数度目だというのに、最後までみんなといっしょに練習できました。
今日の昼食は、陸番のお母さん方が作ってくれたカレーと、まおパパから頂いたサザエのつぼ焼きとさしみでした。さざえはものすごくおいしくて、あっという間に平らげてしまいました。ごちそうさまでした。