2012年8月20日月曜日

2012/8/3-4 Rosebayクルージング(稲毛→保田)

8/4-6に館山でジュニアの合宿がありました。
親クラブCYBCもこの合宿に参加するためクラブ艇のRoseBay号を館山まで回航します。
この航海の稲毛→保田間に澪音(と僕)が参加しました。

稲毛を発って

海ほたるを目指し

横断道の橋の下をくぐって

フクダさんがイナダさんを釣って(笑)
(ヅケにして保田到着後に食べました。美味しかった~♪)

ジェットフォイルに抜かれてると

初日の泊地、保田漁港が見えてきました。

保田入港後、「ばんや」で入浴&晩飯(写真なし)を堪能して船中泊。
翌朝、RoseBayは館山に向けて出航しました。

澪音と僕は館山合宿に参加(8/5のみ)するためにJRで一度帰宅。
行き7時間(ヨット)、帰り1時間半(電車)の旅でした。