2012年8月20日月曜日

2012/7/14-15 B&G東日本大会@蒲郡

7/14-15 愛知県蒲郡市の海陽ヨットハーバーで行われたB&G東日本大会に汐音と澪音が参加しました。

汐音はAクラスで全日本枠(3枠)狙い!
澪音は2年ぶりのCクラスで楽しく♪というのが目標だそうですw
サポートボート無しの参加なので、汐音は一人で沖へ。親は陸から双眼鏡での観戦です。(全然見えなかったけど)

澪音はレスキュー講習のあと、ポンド内でアビームの往復なので風上スタートが絶対有利(笑)というCクラスのレース。
くじ運悪く、風上から3番目と4番目スタートとなった割にはなかなか頑張りました♪

夜は隣接するラグナシアの遊園地内のパーティーで大変盛り上がりました♪(盛り上がりすぎて写真なしw)
澪音はゴールドフリート入りしてがんばりましたが表彰台には届かず。でも目標の「楽しむ」は120%達成できたようです♪
汐音は20位とビミョーな成績でしたが、なんと上位の17人が既に全日本枠持ちだった為、滑り込みで全日本出場権GET!!
二人とも目標達成となりました♪
来年はみんなで行こうね!!