2011年9月21日水曜日

第21回ジュニアヨット国際親善レガッタ@若洲 9/18










今回からミキハウスカップでは、OP級に加えてレーザー4.7級のレースも行われることに。
全日本レーザーで6位の好成績を残したタケルに仲間の期待が集まります。
当日は6mから7mの南風に時折ブローも入り、うねりも波も潮もそこそこあるというコンディション。はるか遠くにある台風の影響がある模様。
タフなコンディションでしたが、適度な緊張感が集中力につながって、みんないいレースができたと思います。やってるみんなが楽しそうだったので、見ている方も楽しくなりましたよ。レース海面は、opのAとレーザー4.7が若洲沖、OPのBはポンドでした。
たくさんの写真はこちら→→ http://flickr.com/gp/65874107@N04/U5t312/ 
成績は・・・・・
たける>レーザー4.7優勝 おめでとう!!
こうじ>OP-A 10位 、しおね>OP-A 22位、かいぽん>OP-A 23位、
そうた>OP-A 30位、はじめ>OP-A 44位 (エントリー54艇中)
いっき>OP-Bゴールド10位、みおねOP-Bブロンズ2位
さぁ、来週はホーム稲毛の海で千葉市長杯レースだっ!がんばろうぜっ!