2011年6月26日日曜日

6/26 お客さんの日


終日、北風の微風。夕方近くから霧雨。梅雨寒の1日でしたが、ジュニアは久々の多人数。ナナ、たける、みきお、かい、こうき、こうじ、かいぽん、はじめ、そうた、しおね、みおね、まお、が出席。見学も、ひかるさん、かずきくんが来てくれました。あいにくの天気だったけど、上下マークを打って時間いっぱいまでしっかり練習しました。微風の中でも、海面の変化やフレを敏感に感じた人がいつも上位にいたようです。時間めいっぱい練習をしてちょっと疲れたな、と。風が弱かったので、見学のひかるさんとかずきくんも沖でOPに試乗。いきなりちゃんと走らせていたのには驚き!期待の新人たち、ぜひCYBCでヨットを始めてほしいなと思いました。そうそう、午前中には千葉テレビが来られて、ギグで撮影協力。ジュニアも撮影されてたけど、使ってもらえるかな?放映は来週、7/3(日)朝の「サンデー千葉市」という番組らしいです。録画しなきゃ!(ハジメ父)