2009年10月18日日曜日

10月18日練習  投稿者:もんた




天気:晴れ
風:南西振れあり、午前微風、午後黄旗になる
OP:たつや、みきお、なな、かい、たける、こう、Sなな、まお、かいぽん、いっき
シーホッパーSR:みほ
ギグ:AM松本パパ、PM関慶さん、宮野ママ、AM谷口パパ
赤ゴム:もんた、植木ママ
白ゴム:AM檜垣パパ、PM松本パパ、PM谷口パパ、他
午前中は風がほとんど無く、陸で少しルールの話をした後出艇。少し吹いてきた振れの大きい南西風でコース練習をしました。艇数が多く、マーキングではたくさんの艇が重なり合ってレース並みの競い合いができたと思います。
午後は、風が吹いてきて波が立ち、久し振りに夏の風を感じました。たけど気温はやっぱり秋らしくて、沈をした人は寒かったと思います。大人数でしかもレベルの近い仲間と練習していると、レースをイメージした練習が出来てCYBCJRとしてうれしい練習環境になってきました。
全日本に挑戦する3人は、昨日土曜日も練習していました。みんなそれぞれの目標に向かってやっていこうぜ。
これから寒い季節に向かっていくが、CYBCJRは熱いぜ。