2015年2月15日日曜日

2月15日(日)夢の島レガッタ&バレンタインカップ

 OP組は夢の島レガッタにホノカ、タク、ショウタロウ、シオンの4人組
レーザーではバレンタインパップに昨日進水式を終えたばかりのシオネが参加しました。
結果、朝から北風が強く、全クラス1レースだけのレースとなりました。
 

 Bクラストップ争いのタクとシオン(笑)

タクはスタートで抜群の位置から出て、2位でフィニッシュ
 
 シオンは頑張ってハイクアウトし、渾身のトップフィニッシュで優勝♪
 
ショウタロウは最近乗り方が恰好よくなってきました(5位)
 
ホノカはフィニッシュ前のリーチングが速かった~(3位)

最近受験勉強でヨットに乗れる機会も少なかったシオネも頑張って3位

今回の夢の島レガッタはAクラス7艇、Bクラス15艇とちょっと参加艇は
少なかったですが誰もリタイアせず頑張りました!
Aクラスはホノカ3位(小学生2位)、ショウタロウ5位(小学生4位)
Bクラスはシオン優勝、タクは準優勝とみんな賞状メダルをゲット!!
ヤッタネ(笑)