2014年4月2日水曜日

3/21(祝)ジュニア卒業送別会

3/21春分の日。千葉ヨットビルダーズクラブJrの卒業送別会が開かれました。
卒業するのはコージこと富山光二君と、カイポンこと谷口甲斐君。
コージは小学1年生からカイポンは5年生からがんばりました。
ムードメーカーのコージ、心優しい兄貴分のカイポン、ありがとう&進学おめでとう。
会長の小笠原さんからはクラブの成り立ちをデザインした由緒あるペナントを。
ジュニア代表の関さんからは毎年恒例となった、関さん手作りのミニチュアOP(各人のセールNo.入り)が贈呈されました。
ちなみにこのミニュチュアOP。シートもスプリットも引ける、驚愕のディティール。
ハンパないこだわりとクオリティに、いつもながら会場騒然でした。
関さんから2人には「初めて海に出た時のドキドキ。自分で操船できた時の喜びを思い出したら、いつでも戻っておいで」との言葉も添えられました。