2010年4月19日月曜日

4月18日練習


天気:薄晴れ
風:南西軽風、日差しの割りに寒さを感じる
OP:たつや、たける、なな、かい、みきお、こうき、かいぽん、こうじ、こう、しおね、そうた、ななみ、いっき、まお(見学)これだけかな?
午前中は走りと動作の練習、午後は4/29のレースの前のコース練習をしました。
昼はお母さん方の作ってくれたカレー。竹の子や島唐辛子、お菓子などいろいろ持ち寄って頂き、にぎやかな昼休みになりました。
いつの間にか(今までと比べ)大所帯のクラブとなり、数えて見たらクラブ艇の余りはあと1艇しかありません。これ以上クラブ員が増えたらどうしよう?は贅沢な悩みかな?
クラブ員の数と比例して成績も上げたいですね。