2010年1月10日日曜日

1月10日練習&餅つき


天気:晴れ、だけど風は冷たい
風:北西、少しずつ上がってきて昼頃にはウインドがプレーニング
OP:たくさん、数えたら全部で13艇でした
ギグ、赤ゴム、白ゴムはそれぞれのお父さん。
お母さん達とCYBC親会員は餅つきの準備。
午前中は、下りながらと上りながらのコーンドリル、たつやを先頭にしたフォローザリーダー。北西の風がまあまああって、よい練習になりました。初心者もよく頑張りました。
冷たい風でしたが、ほとんどのメンバーが参加して楽しい初乗りになったと思います。
午後は餅つきと新年会。数えて見ると総勢約50名もいて、大変にぎやかな宴会になりました。
今年はジュニアの活躍に期待するとともに、大人の楽しみも追求していきたいと思います。
(もう少し暖かくなったら大人用のディンギーを出します)
再来週の24日は江ノ島でミッドウインターレガッタがあります。
参加者を募ったらAクラス4名、Bクラス4名の計8名にもなりました。
これだけの人数で参加するのは、ここ数年はなかったと思います。
みんな寒さに負けず頑張るぞ。